2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trialkit62.blog.2nt.com/tb.php/1-8752ef54

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

声の描写


声の音量、声の音域、声の音色。 

容姿や外見と同じく、声も人物描写には欠かせないものです。 

特に声の音色は、キャラクターの情緒と表現的にオーバーラップすることも多く、それだけに表現の数は膨大なものになります。 

なんとか理路整然と分類していきたいのですが、とりあえず挙げられるだけ挙げてみました。 

使える表現を、五十音順で探してみてください。 

ア行 | カ行 | サ行 | タ行 | ナ行 

ハ行 | マ行 | ヤ行 | ラ行 | ワ行 



使える表現が見つかりやすいように、キーワードで括ってみました。 

少女 



声の描写から妄想・愚考してみました。 

裏返った声    蚊の鳴くような声    喘ぎ声   呻き声   震える声  
冷やかな声   抑揚のない声   警戒したような硬い声   ウキウキした声   上擦った声  
泣き出しそうな声   猫撫で声   消え入るような弱々しい声    
アニメ声   歌うような滑らかな声   伸びやかな声   張りのある若々しい声  
くぐもった甘い声(18禁)  


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trialkit62.blog.2nt.com/tb.php/1-8752ef54

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

【PR】官能表現









こだわりの官能フェチ動画 by DMM

検索フォーム

最新記事

☆★☆


プロフィール

moony

Author:moony
文芸コンテンツの振興をテーマに、こつこつと活動してます。 当ブログの内容に興味をもち、参考にしてくださった同好の皆様、挨拶などはいりませんので、ぜひトラックバックしていただけたらと思います。もちろん助言や共感のコメントも、随時お待ちしております。

カテゴリー

FX